まだ6月なのに暑すぎんか驚き

今日は久々に水族館行ってきた!


いつも私がスマホで写真撮ってばかりだから

今回は長女マルにスマホ渡して

水族館の写真撮ってもらったにっこり






ニモに出てる魚は認知度高いから人気だよね

みんなニモ!ニモ!

ドリー!!て連呼してたw








なかなか良い写真をたくさん撮ってくれました昇天


水族館でたくさん歩いて、

その前にショッピングモール行って買い物もしてきたんだけど、

帰りは車中で寝るかな、って思ったけど

最近は全然寝ない。


まぁ寝なくてもいいんだけどw

体力ついたな、と思って爆笑

私の方がやばい。

帰宅してからの夕飯、できたら外食したいぐらい


けど

昼に外食してしまったので

夜は頑張ります。。


    茹でるだけのそうめんにするけど魂が抜ける