あっという間に6月びっくり

運動会も無事に終わり、もうすぐプールも始まって、

本格的な夏がやってくるね‥


今日は妹チビマルが1人でお友達の家🏠へ

遊びに行きましたハート

実は初めてのこと!

ママがついていかないと無理だったのに

成長したなぁ泣き笑い


お迎え行ったら

すごく楽しかったらしく、ずっと興奮気味w

よかった、よかったハートハート


朝に手土産買いに行って


ついでに家族分のケーキも買ってきた飛び出すハート


手土産買う時か、誕生日の時じゃないと

なかなかケーキを食べる機会がない我が家泣き笑い


朝ごはん代わりに頂きましたお願い


友達家行った後は

小学校で使う文房具をもう買いに行ってきたw

ランドセルすらまだ買ってないのに笑い泣き