昨日は運動会の振替休日でしたウインク

チビマルを保育園へ送り出したあと、

(チビマルは保育園へ行きたいんだと)

長女マルとお出かけニヤリ

行きたいとこ、やりたい事多すぎて

なかなかハードな1日になりましたアセアセアセアセ


午前中は

児童館でひたすら工作をして

そこからお昼ごはんを食べにスプーンフォーク


私が食べたかった

サイゼリヤラブラブラブラブ

毎回思うけど、サイゼリヤの間違い探し

激ムズすぎだよね‥


10個間違いあるのに7個しか見つけれなかった

ほんと難しいガーン


ここで同じクラスの子と

ドリンクバーでバッタリ!!

2人とも謎に爆笑し合ってたwなんでw


新しいメニューのパスタにしたよ飛び出すハート


その後はゲーセン


この子が可愛すぎてニコニコ

一目惚れして頑張ったんだけど

無理だった赤ちゃん泣き


スーパーで夜ごはん買って、

夏服とサンダル見に行って、

ぶらぶらしてたらいつのまにか保育園お迎え時間になってた笑い笑い


友達といるみたいに

娘とも一日を過ごせるようになって

嬉しい☺️

いつか娘は友達の方がいい、って

置いてけぼりになる時がくるんだろうけど。

手を繋いで一緒に歩くだけで

幸せだなぁ、って思ったよ泣くうさぎ