最近、ペットを飼いたい熱がすごい長女‥

いやぁ、ペットは。。

まだあなた達がしっかり自分のことは自分で出来るようになってからじゃないと無理!!

とは伝えてる。


最初は面倒見ても、そのうち

親がペット世話係になりそうだしゲロー


そういや最近、動物園連れて行ってあげてないな、

と思い久々行ってきたスタースター






ずっーと虎を見てたw

なんか惹かれるものがあったらしい😅


餌やりや、ふれあい体験も出来て

何回も何回もやってきたよ

子供が飽きるまでw




モルモット可愛かったなぁ。


こうやって触れ合ってると、

猫や犬は無理だけど

モルモットやハムスターならいけるか??

とか考えちゃう指差し

匂いとか、餌代諸々どうなんだろ。


ちょっと揺らぐ心w