前に書いたブログからもう15日経つ?

時の流れはやっ!びっくり

もう4月も終わって明日から5月‥。


GW前半は

高速使って鳥へ会いに行ってきた笑

子供より私が行きたくて泣き笑い


フクロウって可愛いよね


このフォルムたまらないよねラブ

動物の中だと、

3番目に好きw

ごめんね、好きだけどシロクマと猫には勝てないや悲しい

フクロウに会いたくて、

私はわざわざフクロウを飼ってる美容院まで通ってるぐらい好き😊❤️






たくさんの種類がいるのよ

片目ずつ開けてたり、

ウトウトしてたり見てるだけで癒される〜

どこ見てるか不明なのがまた良き😊






花鳥園楽しかったな

GWで激混みだったから、フクロウと写真撮れなかったし

餌もなかなかあげれなかった悲しい

また是非リベンジしに行きたい!!!


平日の三日間は普通に学校、仕事あって

GW後半は

いちご狩り、BBQ予定してます凝視


日焼け止め、必須ね!!