辛かった花粉もだいぶ落ち着いてきた

私は誓ったよ、

来年こそ花粉が始まる前に耳鼻科に行くと‥キメてる


昨日は子供達とパン作り教室行ってきた飛び出すハート

見た目がとっても可愛いパンでね、

一目惚れして体験応募したの。


子供たちは

初めてのパン作り


私はパンが好きで、

パン教室に定期的に通ってた(子育てに追われて行けなくなっちゃった💦)ときを思い出して、

やっぱりまたパンを習いたい!て思った。

一度遠ざかってたんだけど、

子供も少しずつ手がかからなくなったし

また行くのもありかな指差し指差し



焼き上がってるニコニコ


見た目かわいい


が、しかし、

チョコペンがなかなか出なくてw

仕上がりこうなった


ひ、ひどひぃっっーー涙


速乾性強いチョコペンで早く書かないと

固まっちゃって驚き

んで、こうなったwww

何回か柔らかくしてもらったんだけどね


ひよこは可愛いよね🐣


その後、みんなで美味しくいただきました♪

すっっごい過去一楽しかった!て言ってた昇天


最近ハマってるドラマ


涙の女王

何回か声に出して笑っちゃった場面あり。

ストーリーが面白すぎる


ペントハウス


ペントハウスに至っては短編で見やすいんだけど

シーズン3まであって

何話もあるー!が、すぐ見終わっちゃう!

次が気になりすぎてやめられなくて爆笑

このドラマのおかげで寝不足です‥。