桜が満開!!

と言う事で、花見行ってきた!!!!


山奥の広い公園までドライブしたんだけど‥

車から降りた瞬間から私と旦那

2人ともくしゃみが止まらん魂

山奥、覚悟はしてたけど

花粉がすげぇガーン

こ、ここまでとは!!!


暑かったし、屋外だから

マスクしてない人多いなか、

花粉に悩まされず平然と歩いてる人が羨ましいもやもやもやもや

薬飲んでても、酷いのよ。。



外にいる間、ずっーーと2人ともくしゃみばっかしてて

花見どころじゃなかった笑






満開で綺麗だった


写真撮って、もうそそくさと退散したかったけど驚き

子供達かわいそうなので、

しっかり遊んできました。


途中でシャボン玉買い込んでたんでね😛

やらないと真顔


天気良くて、すごく気持ちよくて

最高だったひらめき

花粉さえなければ


鼻水垂れ流しながら食べたランチも美味しかったし、

頭ボッーとしながらやった外遊びも楽しかった

花粉さえなければ


コンディションが最悪すぎて

思う存分楽しめなかったので不安

また秋に同じ公園へ行く約束しましたグッ