今日はすごく暖かかった!

暑いぐらいで、外出時に半袖に着替えたよ泣き笑い


子供達も汗だく驚き

寒い!て言いながら遊ぶよりは全然マシだけど

花粉がね‥

ひどい時は全く薬効かなくてネガティブ

今日はその日だったガーン

全く薬効かなくて、鼻づまりにくしゃみ連発

ひどかったー魂魂


早く花粉終わってドクロ


そんな中、

今日は近所のマルシェへ行ってきました♪

すごい人混みだったな。

暖かくなると外出したくなるよねハート


宝釣りしたり


工作したりしたよスター

キッチンカーも魅力的なものばかりで

ほんとはランチに食べようと思ったんだけど

どこも行列で諦めたタラー


その後は小学校の校庭で思いっきり遊んできたよ!

思い切り身体動かしたからお腹ペコペコ


夜ごはんはたこ焼きです流れ星