今年も!いちご狩り行ってきたニヤリ

毎年毎年行ってるわ

同じようなことを毎回かいてるw

同じ品種のいちごばかり食べに行ってるから

今回は違う場所へ行こうとしたんだけど、


結局同じとこ行ってる凝視


大きいのが

わんさか成ってたよー飛び出すハート

チビマルと旦那がずっっっと食べてて

いい勝負!

5歳なのによく食べるよなぁ煽り


チビマルは追加練乳を受け付けのオバさんに

5回以上貰いに行ってて

顔を覚えられ、

チビマルが受け付け向かうたびに

オバちゃんが煉乳を遠くから

スチャッ‥とカッコよく用意してくれてたな


嫌な顔せずニコニコしながら対応してくれて

ありがとう😊

また必ず行く!



いちご狩りの後は

家族全員、頻繁に尿意に襲われるというねw


とても気に入ってしまったので

GWにもう一回予約してしまったチョキ