先週も子供に餃子作ってもらって、

一緒にスーパー行った時

また餃子やりたい!!

とリクエストあったので

また作ってもらいましたキラキラキラキラ



腕が上達してる‥


1回目より、今回の方が断然上手

ちゃんと立体の餃子になってる拍手


自分たちで作った料理はいつにも増して

美味しく感じるよねラブ

食べっぷりがよくて

一袋、25枚入りの餃子の皮じゃ全然足りなかった!


今度は中身変えてやってみよ指差し


昨日、夜寝る前に観た映画飛び出すハート


観る前は途中で寝ちゃうかな‥

と思ってたけど全くだった。

子供時代の思い出ほっこり映画かと思いきや、前半は笑いあり、子役の演技(特にたけちゃん)が上手すぎて見入ってしまい

ストーリー後半まさかの展開で泣かされ泣き笑い

すごくいい映画だった。


学生時代の友達は大切にしな、ってよく聞くけど

ほんとそう。

何の取り繕いもなく、気を使うこともなく

ありのままの素の自分出せるのって

学生時代の友達だったりするニコニコ

子供達にも、この映画は観せたい。