先日、長女マルが8歳の誕生日迎えましたおねがい

来月からもう小学三年生になるし、


少しずつ親離れしてくのかな‥

まだトイレについてきて、とか

風呂上がり身体拭いて、とかいってくるんだけど笑

でも

買い物に最近ついてきてくれないし泣き笑い

休日は親より友達になりつつある。

これも成長だね!


親の手を握ってくれる年数って、

本当に短い赤ちゃんぴえん


誕生日記念にお出かけしてきました飛び出すハート飛び出すハート

ずっと行きたがってたおやつタウン


よくYouTubeで流れてるやつ笑

その影響泣き笑い


祝日に行ったから、まぁ物凄い人!!

雨だったからみんな屋内施設に来たのかな🌀

入場制限かかってたから事前予約おすすめ!


人がわちゃわちゃで(ディズニー並みだったw)

あんまり自由に遊べなかったんだけど

予約してたベビースターラーメン作りしたり、


どでかいガチャしたり↑

謎解きゲームしたりと、

まぁ楽しめました!!


今度は空いてる時に行って思い切り遊びたいねひらめき

帰りにご飯食べにフラッと伊賀に寄ったら


さすが忍者のまちラブラブ




トイレ案内までもが

忍者だった‥🥷🏻


ゆっくり伊賀忍者博物館とか行きたかったな

これもまた今度気づき


とりあえず、まだ旦那の体調がよろしくないのアセアセ

インフルからの蓄膿になって

味が全くわからないらしいもやもや

かわいそうに魂


ほんとは毎年この時期に行ってる

いちご狩りも行くつもりだったけど

キャンセルした

いちご狩り

子供達楽しみにしてるから

近いうちに連れてってあげたいキラキラキラキラ