下の子のインフルエンザは先週、

無事完治しました拍手拍手拍手


が、

子供が完治と共にいい感じに旦那へと

インフルエンザをバトンパスw

ナイスなタイミングだね!!

て同僚に言われたよ

あれから一週間経つので

旦那も完治して(まだ怠そうだけど)

今日から出勤して行ったドクロ


そうそう、

土日にやろうと思ってた餃子パーティ🥟

旦那がインフルで食欲無かったから

延期してたの‥


旦那が熱下がって食欲戻ってきたタイミングと

そろそろ食材がダメになりそうだったので

平日に餃子を子供達と作ったよハート


平日の夕方で

バッタバタしまくってたけど笑

(急かしちゃってごめん)

25個も餃子作ってくれましたキラキラキラキラ


楽しかったー!て言ってたから

今度は土日にゆっくりまた作りたいな


ちょい焦げ餃子、5歳7歳作。

手作り感満載でよきニヤリ

こうやって一緒にできる料理、

お菓子以外で他にあるかな、、?


ちょっと探してみよ👀