下の子が発熱してから一週間。

まだ保育園休んでますガーン


五日間も発熱し続け、

肺炎が合併したか?と心配になるレベルの咳、

寝れない夜が続き。。

3ヶ月前にかかったインフルAより手強いな不安

て思ったよ、個人差あるだろうがね


六日目に平熱に戻ったの。


これで

食欲、咳戻れば復活かな?て思ってたら

七日目に39度台にぶり返す‥。

えっ。。凝視凝視凝視凝視


インフルエンザBて、なったことないし

今回がお初だから初めて知ったんだけど

ぶり返しの熱、結構あるあるなのねーーー!!!

知らんかったーオエー


娘がインフルエンザ薬を拒否って

あんまり服用しなかった本人が悪いんだけどさ

あと、飲ませようと努力しなかった親。


ということで、

今週いっぱいは保育園も仕事も休みだな昇天


ただひたすらNetflixみてる。



この二つ、全く趣旨違うんだけど笑

面白い。

韓国のドラマって話の展開が、すごく面白いドラマ多いね


ちなみに、

インフルエンザは下の子だけで

旦那やわたし、上の子にはうつりませんでしたダッシュ