このブログを始めて早8年‥

たびたび育児の中で私を悩ませてきた

長女の発育不安


これ以外にも

ブログに体重増加についてめちゃ書いてる💦


だって、一年に1キロとかヤバくない??

本当に食べない子で、

回転寿司連れてっても上のネタだけ食べて

終了‥ネガティブ


しかも一貫


よく少しのエネルギーしか摂らなくて身体動けてるな??て思ってたよ

いつかは、いつかは、

って思いながらやってきましたが


きましたよ!!

8歳間近になって!!

0歳の頃はよくミルク逆噴水させてた子が!

乳児期は米2粒で夕飯終わらせてた子が!!


みてみておいで


つい最近、学校から持ってきたやつなんだけど。

9月から1月にかけて

2キロも増加してる凝視凝視凝視凝視

こ、こんなこと始めて♡


いつもの小数点増加じゃないの初かもw

確かに、

最近よく食べるし

給食もおかわりしてるらしい。


時代がきたーーーーっっっ!!!


これでもまだ5歳児くらいしかないんだけど、

まぁいいのさ。

身長もずっと1番前だから

いつかは前習えでピンって手を伸ばしたいよな昇天


これからも母は

娘の成長を見守ります看板持ち