今日は東京から帰省している

弟家族に会いに行ってきました照れ

弟家族は昨年のお盆にも帰省してたんだけど、

私たちがコロナで行けず‥💦


昨年は弟たちがコロナで来れなくて‥💦

約一年半ほど会えずガーン


そして今日やっっっと会えることができた飛び出すハート飛び出すハート

GW、お盆、正月と定期的に会ってたから

こんなに長く会えなかったのは

初かな??


久々に会った姪っ子は←小5

すごくしおらしくなっていた。。

前まではおてんばすぎて

公園の池にダイブしたりw

土まみれになってたりww

少年みたいだったのに爆笑


こんなに変わるっ??不安

てなぐらい面倒見のいい、優しい少女になってた。



公園行った時も、

ずっと付き添ってくれてた。


甥っ子も背がぐんっと伸びてたし、

女とは遊べないぜ、って感じだったなw

成長したな指差し


今日で東京帰ってしまったので

たった、半日だけの再会でしたが、

お見送り時は泣いてしまうぐらいで


相当楽しかったみたい。


次はGWかな。

何もなければ‥不安



さて、明日休んだら5日だけ仕事、

そこからまた3連休。

早起き、、出来るかなぁぁぁネガティブ