うちはコロナ禍になってから、前倒しで参拝に毎年行きます。

今日も、午前中行ってきました〜!


珍しいおみくじ飛び出すハート


船の中に入ってるおみくじの鯛を釣る!!!

これは子供達楽しいねニコニコ

めちゃくちゃ子供たちが群がってたよ笑


なかなか釣れない次女に、

知らない男の子が

こんなの、めっちゃ簡単だよぉー

とマウント取られてましたが笑笑

狙ってた青色鯛をゲットしました拍手拍手拍手

結果、大吉だったしな!!

姉さんは小吉!!!


帰りはスーパー行って買い出し。


グミの棚すごくない??

これ、全部グミ棚だよ炎炎炎

ブームきてるねびっくりマーク


子供達はマロッシュと、コロロがお気に入り昇天

実際美味しいもんねスター


うちの地域はスーパーが3日まで休みが多いんだけど、これはどこもそうかな??

最近まで2日から営業とかじゃなかった?


だから、

大量に買い出ししてきた!!

金、なくなった!!笑


夜ごはんはこれから

カニ鍋ですよだれ

それでは、良いお年をパー