今月2回目のブログ‥

色々記録したいのに、バタバタしてたら

あと一週間で今年も終わるや不安


今朝は

我が家にもちゃんとやってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

サンタさん!


次女は

すみっこぐらしパン屋さん昇天


これね、半年前までは店頭に並んでたんだけど

クリスマス間近になってから

店頭から姿消えてまして赤ちゃん泣き

仕方なくちょい高いけど

ネットで買いましたオエー


長女はSwitch


パパと一生懸命組立ててます!!

クリスマスにしては割高なプレゼント凝視

これはあげるのにすごく悩んだ🌀


2人ともずっと欲しがってたプレゼントもらって

ご満悦飛び出すハート


今日はこれからゆっくりしたら

昼からイルミネーション見に行ってきます指差し