職場の近くにあるのに。。

長女マルが乳児の時は足繁く通ってたのに。。

今じゃ全く行かなくなってしまった

図書館真顔


図書館カードを紛失して

また再発行しにいかなきゃ!!

て思いながらも

早2年

時の流れの速さよ‥

マルがまだ0歳時のとき。

(この時は頑張ってた)


週一でマルが小学校から借りてくる本で満足してたわ凝視

やっっっっと今日!!!

図書カード発行してもらったよ飛び出すハート飛び出すハート


図書館が新しくなって、

カフェ併設、漫画&最新雑誌

キッズスペースには

ソファ席なんかもあって

すごく良い空間に変わってたびっくりマーク

あそこなら一日中いれるかも。。。


今日も興奮しすぎて何時間も居座っちゃった


色々

絵本も借りてきたよ♪

チビマルが目を輝かせて沢山の絵本から

見たいのを探してたスター

頻繁に連れてきてあげよ昇天


今日は、すごく暖かかったから図書館前に

動物園にも行ってきたグリーンハーツ


ポカポカ陽気で春みたいだったけど、

またこの先

冬本番がやってくるらしいね不安

いやぁぁぁ 私は怯えてるよもやもやもやもや