この4連休は旅行へ行ってきましたニコニコ

行き先は‥

静岡!!!


ひっさびさに富士山をこの肉眼で見てきたよw

何回見ても

富士山の迫力におぉっハッてなる。


空気が澄み切ってて、

綺麗に写真撮れました。


実は私、

子供が生まれる10年ほど前に

3年くらい静岡市に住んでいたんですイエローハーツ

その時は毎日

富士山を見ていたんだよな‥

毎日見えるのが当たり前だと、ただの風景になっちゃってて。


あ、雪が積もってきたな

とか、

変化には気づいてたけど

特に何の感動すらなく‥

今思うとなんて贅沢な日々だったんだろ!!!


静岡市、

人がおおらかで、のんびりしてて

すごくよいところだったなハート

駅前も都会だからわざわざ車で遠くまで行かなくてもいいし流れ星

東京出るにも、山梨、箱根方面行くにも近くて

とても便利で住みやすい街でした音符


はじめしゃちょーもいるよw


できたらまた静岡市行きたい‥


旅行は王道の富士サファリパーク行ったり


朝霧高原行ったり!

気温が暖かくて、寒さに怯えてたから

そこは助かった😅


旅行中は

あちこち歩き倒して

今日はわたし、疲れ切ってます‥。。。


エネルギーチャージして

明日からの日常生活頑張ろう凝視