予想通り、

長女の学年は学年閉鎖となりましたガーン

インフルエンザが猛威を振るってますね‥


やはり

我が家では夫がインフルフィナーレを飾り、

一番きつそうガーンガーン

駆け込みで病院行って、熱の方は予約を‥!

て門前払い受けて帰宅してた

そりゃそーだ。

病院行く前、予約は必須だろ不安


トップバッターの長女は元気、

次女も元気(一応、保育園は休ませてる)

私は怠さとお腹ピーピーで仮元気w


明後日からは職場に行きます、

行きたいです!!!

嫌です、こんな引きこもり生活!

無理!!!驚き


そういえばふと、思い出したキラキラ

次女のチック症状

いつの間にかやらなくなってましたうずまき

新しい担任の先生が

注意するときの口調が他先生より怖いみたいで

打ち明けてきた。


もともと声色低い人とかはそう捉えられやすい‥

私もなので笑😆

あと、他先生が天使みたいに優しすぎるぅぅ

声色とか声優みたいだもんな。


今は

新しい担任の先生にも慣れたようで

いつも通りのチビマルになってましたグッ