インフルエンザ検査行った結果

はい、

インフルエンザA型でした!!!

3ヶ月前にコロナになったばかりでインフルか‥


とりあえず、水曜日までは安静です悲しい

くぅぅネガティブ


インフルエンザ特効薬で、今朝には

姉さん平熱に戻り、

咳も治ってきました!

ただ、私がかち割れそうな頭痛に襲われ魂が抜ける

次女も37.7という微熱出てきた。。

これからどうなることやらもやもや


こんな時に

深夜3時までNetflix三昧で昼過ぎまで寝てる

旦那‥。

インフルエンザのフィナーレを飾るのは彼でしょう

物申すドクロコロナの時もそうだったしな


そうそう、

久々に作ったケーキ

スポンジが若干パサってしまったが

美味しくできました拍手





とりあえず、

寝ます!!