今年は特に暑いね😢

ずっと暑い日が続いてるから

夏が嫌いな私はかなりキツイ


今日から10月、秋なのに

まだまだ私の住む地域は30度超えそうガーン

猛暑がずっと続いてたのもあり、

子供たちをなかなか公園へ連れて行ってあげれなかったから

今日、朝早く行ってきたびっくりマーク


久々の公園で、

着いたとたん

わーっ!!て走りだして遊具に一目散泣き笑い


常連の人と話したら、

昼は滑り台は地獄のように熱々、

トランポリンも熱々、

触るもの全てが熱々なのに

子供は楽しさ優先で熱さ気にしない

って泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁ、、うちの子もそう。。


早く時間気にせず遊べる時期来ないかな


入っていい?入っていい?

て靴脱ぎながら入る気満々

いいよ、っていうしかない状況w


ニヤニヤしながらひたすら徘徊してた凝視

10月で躊躇なく入れる気温って‥。

大好きなトマト、こないだ買おうと思ったら

いつもより100円も高くて

さすがに辞めました驚き

今年の夏の暑さは異常だったよね


これが毎年のように当たり前になりませんように拍手今年だけであってくれ!