チビマル、だいぶ回復しました‼︎

金曜日はどうなるかと思ったけど‥


明日は保育園行けそうだし、

わたしも来週から仕事出勤できそうウインク

もうね、

元気が有り余っちゃってアセアセ

オモチャの車をガンガンに乗り回し

ドスドス家中走り回るし

家を壊す勢いだったので驚き

ちょっと外へお散歩行きました♪


チビマル外へ出るのは3日ぶり‥。

(昨日は夫が一日中看病)


海を見に行きたい!

というので

ちょい散歩



今日ほんとーに

暑い🥵

それに加えて湿気が凄くて息しづらい感じ💨

ちょっと歩いただけで

帰りたい魂wママ帰ろ?て言わんかなて

心の中で思いながら

海を散策

(本人意気揚々と歩いてたわ)

ほんと、、夏嫌いなのよ不安



じぃ〜‥


砂浜にいた貝を触りたいのに

触れなくて

私の日傘でツンツン


ひたすらツンツン


帰りたい母は

なんとか説得して浜辺から連れ出すも

今度は地面の蟻に興味津々🐜🐜🐜


あ、BBAの足がうつってるw


汗だくになりながら

歩いてもそんなにかからない距離を

約一時もかけて散歩したのでした指差し


明日は保育園で

思い切り身体動かしておいで!!!!