マルが学校で育ててたきゅうり!


ついに、第一号収穫キラキラキラキラ


なんか、、形が斬新!!!

ランドセルから出した時、思わず吹いてしまった

笑い

他の子も、「の」字きゅうりが出来てたりして、

真っ直ぐなきゅうりが成ってたのは

あまり無かったみたい。

なんでなのか‥?

自然と真っ直ぐに成るものだと思ってたダッシュ

あとからマルと調べてみよううずまき


これを今日の晩御飯にさっそく使います♪


最近、

職場でどの納豆が美味しいか討論

wwwという熱い語り合いがあって、


それからいろんな納豆を食べ比べする

納豆ブームが私の中で繰り広げられてますキメてる


おかめ納豆シリーズが好きなんだけど、

中でもこれ飛び出すハート


ちょいお高めだが

国産とデカデカ書いてある

この納豆が今のところ1番キューン


昨日買ってきたのに

もうない‥w


さて、明日はチビマル誕生日なので

今晩はちょい早い誕生日会やりますニコニコ

今から買い出し〜

からの、今年はケーキ作ろうかな、、と。

久々すぎてちょいドキドキ不安スター