今日から保育園開始ですニコニコ

今年は、担任の先生が違う園から異動してきた

初めまして!の先生2名だったので

チビマルは顔が強張ってた‥泣き笑い


仲良い友達が同じクラスだったし、まぁすぐ慣れるでしょ‼️(2人目は強い)


長女は明日から小学校開始です!

クラスは1クラスのみなので、クラス替えもなく

担任の先生が変わるだけ指差し

あ、あと今年度から学童へ行き始めます飛び出すハート

これからすごい形相で仕事場から必死になって帰らなくて済む‥!


これまでは、マルが先に家か!私が先か!で

マジバタバタだった笑笑

鍵持たせればいいんだけど、一年生にはまだちょっと不安でね。。

学童行くようになったから、4月から勤務時間を1時間延ばしましたグッ

旅行資金をコツコツ貯めるぞ札束



昨日は1日休みとって、

家族で大きな公園へ遊びにいってきた乙女のトキメキ乙女のトキメキ


チャリ爆走!

これ、ほんと1時間くらい並んでは乗って‥を繰り返してたな絶望


遊園地と公園が合体した施設で

無料でこういういろんな自転車貸出や、

バッテリーカーなどあって1日楽しめるびっくりマーク


子供達もご満悦でしたスター


大きなトラポリンがあって、

それをエンドレスで1時間半も飛び続けてた時は

子供の体力どうなってんの‥

て思ったよね‥

そっから走り回ってたし

体力お化けだよ不安


良い春休みの思い出が作れたんじゃないでしょうかにっこり

新学期、頑張って飛び出すハート飛び出すハート