長女マルの歯が次々と

乳歯から永久歯へと生え変わってます!!

同級生の親たち(親たちってw)は

可愛らしい乳歯ケースにしまってるみたいですが、

うちは、

ジップロック!!

初めて抜けた歯しかとってない


うちはうち!

よそはよそ!w


生え変わる時期に、初虫歯が出来ましてね‥

気をつけててもなるもんはなる悲しい

これで2本目かな(奥歯ばっか)


今回はガッツリ奥歯に穴があいて、

午前中に歯医者連れて行きました凝視


私が行きつけのオススメ歯医者さん!!キラキラ

全く痛みがなく、ただ先生に任せて寝てるだけ!

幸い虫歯は大した事なく

あっさり終わったわけですが、

しっかり磨いてる気がしても汚れは溜まってるのね驚き


そう、

歯医者にマルと出かける時に

パパとお留守番のチビマルからこんな手紙を渡された


帰りにマクドナルドを買ってこい、

というアピールの手紙‥。。。


なんか‥

マクドナルドどれだけ食べたいかの熱量がすごい

この手紙ですごい伝わってくる炎


歯医者の待合室で見てしまって

思わず吹き出したよオエー