泊まった旅館で、

次女が金庫を見つけて👀


何かを大事に大事にしまっていた


何、何、

見せて?



袋?

何?て言ったら

取り出して見せてくれた


玉葱さん太郎!!!!!😂😂😂


旅館の夜ごはんに付いてきたやつ!

そんな大事だったんだね


次女曰く、

「お化けが来て取っていっちゃうから、ここに入れとくの」


あぁ不安

このピュアな心を永久保存したい‥

私のどす黒くてドロドロした心を子供の一言で

浄化してくれ‥はしないけど、

はっ、とさせられるな。


子の一挙一動に、私にはもうこんな発想生まれないや、

ってたまに思ったりする。

どこに置いてきちゃったんだ‥


鍵かけたはいいけど、

鍵を金庫の上に置いたままだったから


鍵隠しておかないと開けられちゃうんじゃない?

て聞いたら


お化けは手がないから開閉は無理なんだって!!


可愛いなぁ、おい目がハートキューン