無事に手術終わりました!

手術後3時間で歩行し、自力でトイレ

からの、夜ごはんもしっかり食べましたニコニコ

痛みは、ほとんどありません。


‥いまのところは、ね。

大したことないじゃん!!!

イェェーッ!フゥッ!

て感じだけど

ほら、調子乗るとさ、

万が一痛みきて突き落とされたら嫌だからw



帝王切開時の地獄のような痛みを経験したから恐れてた

人生で痛くて辛かった経験、未だNo.1だよw


今回は皮下腫瘍だから、

少し切って、サッととっただけだから痛みはあまり無いのかな(自分に言い聞かせ)


そして、

わたくし、

3日間も1人で過ごすの、

4年半ぶり‥。

いや、1日とて1人になった事なかったな

次女産んだ以来だ昇天


昨晩はNetflixのドラマ一気見して

病室で号泣ニヤニヤ

今はボケ〜とテレビ見てます。


こんなに動かないのも

こんなに喋らないのも

こんなに人に呼ばれないのも

こんなに無なのも4年半ぶりだ。。

最高。たまには、ねw


暇すぎてMBTIしてみた爆笑


またISFPだったわ‥