あけましておめでとうございます🎍

2023年も、コツコツとブログ更新していきます。


年末から昨日まで、

実家や義実家へ行き

たらふくご馳走をいただいてきましたよニヤリ


そして

そして

新年早々、わたしは入院です。


個室とれたよ


‥急な入院じゃないのよ。


ブログにしっかり綴って無かったんだけど

一年半ほど前から

異所性子宮内膜症を患ってまして、

昨年に入り、

しこりが日に日に痛みを増して日常生活に支障きたすまでになってきたので

手術という流れになりました。


一年くらい、薬物療法で様子見てたんだけど

痛みは変わらなくて、

しこりも少しずつ大きくなってきてたんですよね。


と、いうわけで!

重病というわけでもなく、

しこりをサッととってもらうだけなので(たぶん)

二泊三日の短期間、お世話になりますお願い

ここの市民病院、お世話になるの4回目だ‥。


ただ、心配なのが

手術とか、そんなんじゃなく

夫が二泊三日、子供2人面倒見れるか、、


それが一番心配🫤