マルに続いてチビマルも保育園冬休みに入り、

私も昨日が仕事納めでしたニヤリ

今日は特に何かやるわけでもなく

家でまったり。。

あとから買い物かな口笛


そう、約5年くらい使用したiPhoneを変えましたキラキラ

iPhone8、ちょうど手に収まる大きさや

サッとポッケに入れれる持ち運び易さが好きだったんだなラブラブ

でも、ついに寿命がやってきてガーン

iPhone14に変更しました!



好きな色のパープル

淡い色がいいぽってりフラワー


お金が減るの早いな‥年末だからかな‥

て思ってたけど

ただ単に自分が消費してるだけでしたw


さっきも新調したホットカーペット届いたしなw


写真ブレブレ!!


さて、今年の更新は今日が最後になる予定(ぶっとび話が何もない限り)

この育児ブログも来年1月で7年経ちます!!!!

2016年から始めてるハッ


誰かに向けて更新してるわけでもなく、

ただ自分の日記代わりにつけてるブログ。

たまに振り返ると楽しいんだよな。


そんなわけで、来年もコツコツマイペースに

続けていきます歩く歩く歩く


良いお年を飛び出すハート