ちょうど昨日の今くらいの時間


BTSテテが

生配信でプレステゲームやってて

なんのゲームだろ‥て見てたら


「Fall  Guys」

無料ゲームだった指差し


こういうの、やるんだ飛び出すハート

て急に親近感w


なぜなら、

私もよくやるゲームだから凝視w

最大60人くらい集まってできるゲームで、

プレイしてる最中とか

やたらと韓国語多いから

韓国の人、たくさんやってんだなぁ‥て思ってた



生配信で

偶然にもテテちゃんと対戦できた人

羨ましい目がハートスター

テテちゃんがゴールする時、

生配信でプレイしてるのを知ってるのか

一緒に対戦してた人たち

ゴールせずにギリギリで待ってたよね?

 


                ↑

          そうそう、ここのね

        黄色い部分から上になかなか

           よじ登れないのよ!  


テテちゃんも、なかなかよじ登れなくて腹抱えて笑った

(ごめん)本人も苦笑い‥


巨大プロペラに吹き飛ばされて落ちるところ

笑っちゃった

(ほんとごめん) 



ゲームオーバーになると

マジで落ち込んだ顔するのね‥

笑ってごめんニヤニヤ


後はボンバーマンとか楽しんでやってたみたいだけど、

私は寝落ちしちゃいましたアセアセ


世界的スターに勝手に親近感キラキラキラキラ

私もいまからゲームやろ!🎮

ではパー