物欲が止まりません。


今月、自分の誕生日があるので

スニーカーを見漁っておりました👀

毎年自分の誕生日はスニーカー買ってるw


旦那に

ムカデの足?て聞かれるくらい

玄関はわたしの靴ばっかですわ‥





なんか似たり寄ったりだけど、

全部いい‥ラブラブ

NIKEに偏りがちw


迷うね〜うずまき


あとは、ライトダウンジャケットがほしい‥。

それに合うスカートがほしい‥

スカート買うならついでにニットも‥


と物欲がすごい不安止まらない昇天どうしよう。


ダ‥ダメよ!!

来月は年末年始で金飛んでくし

クリスマスもあるし!

今の時期になると子供へのクリスマスプレゼント考え始めてしまう。

次女は前からずっと欲しいもの言ってるから

それにするとして、


問題は長女マルね‥

まぁね、マルがビックリするくらい

物欲がない。

こんな子供おる??もっと子供らしく欲への覇気ださな‼︎わたしの血、入ってるんか?


なにがいい?てサラッと聞いても

ん〜別に何も‥

驚き驚き驚き驚き驚き

ビックリですね。

さすが、じゃがりこビックで飛んで跳ねて大喜びする女だけはある。