こんばんはニコニコ


いつもならぐっすり寝ている時間ですが。。

さっきまで

部屋の飾り付けをしていましたキメてる


明日、

次女チビマルの4歳誕生日なのですバースデーケーキシャンパンロゼワイン


SHEINで事前にバルーンセット購入してまして

(100均よりお手頃かも♡)

母さんは無いセンスを存分に発揮しながら←?

飾り付けしました滝汗滝汗滝汗


はぁ、汗だくー!


ごめんね、センスなくてw


ユニコーンが実際、自立できるタイプなんだけど

自立用の足を

怪力で割っちゃった♡


壁に飾るより、立たせて置いた方が

可愛かっただろうなぁ泣くうさぎ


チビマルのプレゼントは

こちら



これは本人からのリクエスト花

子供2人で飛べるし

姉と思う存分、楽しんでくれ!


誕生日当日の明日はというと。。

今年もチビマル大好きなペンギンに会いに 

水族館行ってきます!


ペンギンにお触りできる体験&

ペンギン餌やりをやってくるよキラキラキラキラ 

つ、ついに、

憧れのペンギン様に触れれる日がやってくるとは、、!!拍手


明日はちょい早起きなので、

そろそろ寝ますパー

ではグッ