いま、パートで働いているのですが、


今年に入ってから
もう一つ掛け持ちでやりたいと
就職先を探していましたニコニコ
現職場を辞めるつもりはないのですが、
駐車場が
急遽、毎回500円もかかることに💦
しかも、
交通費援助一切なし!!

時給で働いてる身分としては
1日500円は地味に痛いガーン
だって、週5で2500円ってかなり⚡️痛手だよえーん

なので、
今のところは人員も居るので
入る日にちを少なめにして
新たにメインで働けるところを探してきました。

そして、
ついに!!

良いところがみつかりました🌼

有難いですキラキラキラキラ

小さな子供をもつ親としては
行事毎のお休みや、
急な休みが取れる場が望ましいですが

なかなか
そんな融通効くところも少なく。。
あっても、
働きたい時間帯は人が既にいたりとかもやもや

何社か電話で
お話し聞かせてもらったりしましたが、
新しいところが見つかるまで
半年はかかりましたアセアセアセアセ

新しく内定もらった所は
同じような小さな子供を持つ働き手の方達もいるようで
急遽休みになってもいいように
人員確保してるようです。

まだ、
いつから働き始めかは
これから職場の方と話し合いますが、
新しい場所で子育てと両立して頑張って行こうと思いますルンルンルンルン