2日前に診断された長女、マルの肺炎は
なんとか回復に向かってますおねがい
咳も、朝方出るけど
ほとんど咳き込むことは無くなりました!!

運動会出れそうかなニコニコ

でも雨予報なんだよなぁ。。

そして
便秘の方も
処方された薬を飲んで5日目(おそっ笑笑)
効果が出てきたみたいで
昨日は一日3回排便、
今朝も排便、

順調です!!

朝は必ずトイレに座る習慣をつけ、
このまま
便秘から脱出させてあげたいえーん


マルは昼間のおむつは取れてたけど
夜間のおむつがまだ取れてなくて、
(まぁ家の中だし、本人のやる気次第だし、、
いつか時期がきたら、そのうち取れるっしょ!
とぐうたら母はまったく夜間のおむつ外しやってこなかった汗

今日は自分から
パンツで寝る真顔
と急に言ってきたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

最近、朝おむつが濡れてることが無くなってきてたから
成功すれば夜間のおむつ、卒業かな、、?

まぁ、何才までに!!
なんて決め事なんか無いんだから
好きなタイミングで外れてくれていいよー
という感じです。
ゆるくなきゃ、やってられないガーン


最近の3才マルの夜ごはん↑
この日は好きな食べ物祭りだったので
完食してくれました。
野菜を食べてくれるので助かってます。

これがね、、
マルが少食で
頑張って夜ごはん作っても
2口で終わることもあるもやもやもやもやガーンタラー