ほぼ、3ヶ月ぶりに美容院へ(行ってなさすぎ
もう何年も通ってる美容院なので
担当さんとも気楽に話せる

子供のことや、美容師さんのお子さんの受験話などなど話して
ふと思ったこと。。

こんなに他人と話したの、
久しぶりだわ、、真顔

毎日
旦那か長女、保育園の先生としか会話してない。
たまに友達とランチするけれども
そんなしょっちゅうじゃないし。

たーのしいなぁーー!!!ちゅー
と思ってしまった。

子供産む前はそんな事思いもしなかったのに
他人とのたわいない話がこんなに楽しいなんて。
いや、色々気づくこと多すぎ。

当たり前のことが当たり前じゃなくて
今までさらりとこなしてたコトが
こんなに有り難かったのか!!!
て思うことが
出産してライフスタイルがガラリと変わってから
気づかされることが多々あります。

美容院後に時間余ったから
ふらりとスタバ寄って
フラペチーノ飲んだりとかね笑笑

髪色も変えて
少し気分も軽くなりましたお願い
普段、ストレスあまり感じないタイプだけど
美容院で綺麗にしてもらっただけで
心が軽くなって
ああ、疲れ溜まってたんだなゲッソリ
と実感。。

たまには
自分を甘やかそう。

そして
今一番やりたい事は
深夜に酒とつまみをひろげて
寝っ転がりながら映画観ること。。笑

現実は
子供二人に挟まれて寝相で蹴られ、
狭くなりながら寝てます。。泣