はぁ、二人とも寝てくれて
爆睡した二人に挟まれつつ自分の時間ニヤリ


昨日チビマルのBCG予防接種してきて
ご褒美に病院でおもちゃ貰って
(何種類の中から好きなやつ選ぶタイプ)
面白そうだから クマのメガネ👓をチョイスニヒヒ

それを姉のマルが気に入っちゃって 
メガネかけてる写真を撮ってくれ!

とせがむもんだから
撮って写メ見せたの。

そしたら、
携帯の写真がスライドし過ぎて
違う写真見せててあせるあせる

それが
何をあげたか忘れないように記録用として撮っておいた
マルのクリスマスプレゼントの写真だった滝汗

一瞬
あれれ???

としたマル。
これは何?よく見せて!と言ってくる。

とぼける私。笑笑

そしたら
もう一回見せて!!!
とぐいっと私の腕を掴んで
プレゼントが写った写真をみて
「これ○○(自分の名前)のサンタさんプレゼント??」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



するどいな、2歳児!!!!!

いや、どうだろうね!?
なんだろ、これは、ねぇ?!ははっ。

変に嘘もつけないし
しどろもどろ。

本人はこれはきっと自分へのプレゼントだ
と自信があるのか
ものすごく確信してるようでした

はじめてのクリスマスプレゼント
早々にバレるとは


気に入ったクマさんメガネ。

寝るときも外したくないとグズって
つけたまま寝ました笑