マルのクリスマスに欲しいプレゼントは
ラムネ

だそうです。
何度聞いても、ラムネが欲しいそうですデレデレ

もうすぐ三歳にして、
サンタさんが何をする人なのか理解している様子。
昨日は保育園でクリスマス会があり、
サンタさんから
もらったお菓子の詰め合わせの中に
なんとラムネが入ってました!!

めちゃくちゃ喜んでましたよ照れ

サンタさんから貰ったプレゼントに
欲しいものが入ってたら感動だよね〰

今年からは
うちでもプレゼントを用意🎁

昨年まではなかった笑

プレゼントはラムネじゃないよニヒヒ
絵本、お菓子のブーツ、おもちゃです。

24日に枕元に置いてみますウインク

喜んでくれるかな??