あっという間に離乳食開始して
3週目を迎えました。

ありがたいことに
嫌がることなく10倍粥を食べてくれたので
2週目からは
人参のすりおろしを追加してみましたニコニコ

こんな時、
ほんとにブレンダーが便利。

ズボラな私は一週間分作って冷凍!

初めての野菜にうまく食べてくれるかな??
と不安でしたが
ペロッと美味しそうに食べてくれました爆笑

赤ちゃんがスプーンを
ハムハムする姿が可愛すぎる笑

飲み込むのが早すぎて、
私のスプーンを運ぶタイミングが間に合わない

今日からは
新しくさつまいも、かぼちゃの芋類を追加してみようと思います。

いま、
イヤイヤ少食マルにご飯食べさせるのに悪戦苦闘してるので
チビマルの離乳食が今のところ
順調でよかった