我が家で風邪が流行ってます。

マル→私→チビマルと。
なぜか旦那にはうつらない笑笑

チビマルは生後5カ月にして風邪とは
熱、鼻づまり、咳と初めての風邪に苦しいし
不安なのか
めちゃくちゃ不機嫌でした

いまは鼻づまりぐらいで熱は治りましたが
熱が出た夜は
寝れないのか
あんなに穏やかなチビマルが初めての夜泣き。
フゴフゴ言いながら愚図るチビマルをあやしてました、
眠いし
床に置くと泣くし
どうしたもんかのぉぉ涙

真顔真顔真顔真顔

こんなの、
可愛いもんよ!!

あのマルの夜中にゾンビ化する夜泣きに比べればな!!!

寝不足が辛かったけど
なんとか熱が出た夜は乗り越えましたニヒヒ

マルのゾンビ化にいつのまにか鍛え上げられていた
あ、ありがとうマル。。。



マルが食べてたパナップのアイスが
スマイルだったよー!