なんとなーく、本当になんとなく、
チビマルの生後100日祝いをした時に

そういや、
マルの1000日ていつだろ??
と思って調べたら

偶然?
近い日に
11月22日が1000日にあたる日だったのですキョロキョロ
1000日祝いなんてあんまりする人いないよね笑

11月は夫婦の誕生日、結婚祝いと祝い事が多いのでキラキラドキドキ
11月22日にぜーんぶまとめて祝っちゃいました!!

マルがチョコプレート取っちゃったから
変な型後ができてるおーっ!あせる
チョコのクマさんケーキビックリマーク

かなり喜んでくれましたほっこり

そんな今日は、
公園へ遊びに行ったけど
晴れてるのに、
風があったからか寒かったねーあせるあせるあせる

DAISOで見つけた手袋

100均一だからと侮るなかれ!

わたしも少し前に
汚れてもいいようにDAISOで
手袋を買ったことあるんだけど、
かなり使えたのびっくり

風通さないから
真冬にチャリ通してた時にも全く手が凍えない。
びっくりしたびっくり

マルにも、公園用に汚れてもいいように
買ってみた。
指出せるから、つけたまま遊べるしね!

ただ、
手袋初体験だからか。

かなり気になるみたいで真顔
嫌だ、

って言われたよ滝汗