どーーしても
カレーとナンが食べたくてランチに行ってきました

うちの母とマルと親子三代で笑笑

300円でお子様ランチがあって
それを頼んだらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ナンのデカさが通常通りポーンチュー
3歳以下限定の価格で安かったし
ドリンク、カレー、ナン付きだったから
半分ぐらいの量かな?
って思ったら

初めてのナンのデカさに
しばらくかたまる‥真顔
というか、
なぜか泣きそうニヤニヤ

いや
これはパンだよ、おいしいよ、
って食べてみせたら食べましたけどね笑

カレーはアンパンマンカレーに
慣れちゃったからか笑笑
本場のカレーはどうやら口に合わなかったよう。


私は2種選べるカレーランチ♡
ベジタブルカレーとチキンカレー
あと、プレーンナン 

これこれ、
この組み合わせが食べたかった

写真に載ってるハニーナンは母リクエスト。
シェアしあったけど、これも一人2枚ぐらいでギブ
中のチーズと上にベッタリ塗られた蜂蜜美味しかったけど
全部は無理なのでお持ち帰りにしました。

プレーンナンは
私のと娘の2枚分は頑張ってみんなで食べました


 お陰で腹パン〜


でも食べたかったのを食べれて幸せ