こんにちは😊

めっちゃひさしぶりの更新になってしまいました。

WBCはめっちゃ凄かったですね😊😊観れるときは見ていたし見れないときは録画して行ってました。

大谷選手は凄い人(・・;)

めっちゃかっこいい💓💓💓

決勝戦トラウト選手を三振とったときのあの表情ぐっと来ました。

又準決勝の村上選手のサヨナラヒットには号泣でした😭😭

今回の大会は感動しました。頑張っている姿には元気や勇気をもらいました😊

ありがとうございました☺️☺️

余韻も残ったままプロ野球開幕しました✌️✌️

今年からは嶋基宏選手から嶋基宏コーチになったので、試合ではみれないけど、これからもヤクルトスワローズは応援します😊😊

開幕してヤクルトスワローズは2連勝🥎🥎村上選手にホームランも出たし✌️✌️

嬉しい😄


3月15日NEWS1stEP発売されました
どの曲も素敵ですね💜💛💚
私は白、ハレルヤ好きですね💞💞💞
車でも、家でもリピートしています✌️✌️NEWSの曲を聞いて元気を貰っています😀いつもありがとうです🙂🙂



最近NEWSのメンバー小山慶一郎さんがtwitterを始めて結構な頻度で更新してくれるから楽しみの一つになりました💜💜
他のメンバーもしないかなと待ってます💛💚

最後まで読んで頂きありがとうございます😀😀
朝晩寒い時もあります。体調には気をつけて過ごして下さい😊