昨日ヤクルトスワローズの今シーズンの試合終わりました。

昨日3選手の引退試合でもありました。

テレビ見ていましたが、めっちゃ温かい試合やったし最後まで号泣でした😭😭😭

3選手の最後見れて幸せでした💞

内川選手、坂口選手、嶋選手お疲れ様でしたm(*_ _)m

そしてありがとうございました(*^^*)

サプライズゲストの方より💐渡す所で

なんと嶋選手の時は田中将大投手でした。

あの時の2人の笑顔めっちゃ素敵でした😍😍

 マー君ありがとう😊😊

(お借りしました)

 嶋選手の言葉

このスワローズに着て良かったんだなあ、素敵の仲間と野球が出来て幸せなんだと毎日感じる事ができました。

嶋選手から素敵な言葉を聞けて嬉しかったです(*^^*)

最後にあの言葉聞けて良かった

見せましょうヤクルトスワローズの底力を

今は少しゆっくり休んでくださいm(_ _)m

家族との時間をゆっくり過ごしてください😄

又嶋さんに会えるのを楽しみにしています❤❤

昨日の試合何回みても感動します😭😭

これからもヤクルトスワローズ応援します🎶


最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)