こんにちは😊

めっちゃ久しぶりの更新になっちゃいました。

9月から新しい職場で働き始めたけど、覚える事は沢山あり、仕職場の雰囲気にまだ慣れないですね。そのうち慣れますかね?

NEWSがアニメのopが決定しました(*^^*)
嬉しいですね💜💛💚
楽しみが出来て仕事頑張らなくちゃ😊


⚾では
今日ヤクルトスワローズ
嶋選手が引退発表されました。
号泣でした😭😭
本当に最後の時はもっと泣いちゃうんだろうなふと思ってしまいました。



楽天時代から応援してきて、何事にも前向きに頑張っている嶋選手大好きでしたね♥♥これからも応援しているよ🙂🙂
16年間お疲れ様でしたm(_ _)m
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)
気温の差もあるので体調には気をつけてください。