NEWSフアンクラブからメールが来ました。京セラドームのコンサート中止になりました。こういう状況やから中止やろうと思っていたけど、ちゃんと決まったら寂しいですね。
名古屋、東京も中止となり、NEWSコンサート中止になってしまいました。
そんな中、まっすいがメッセージ上げてくれました。
世の中か落ち着いた時絶対やるから、また同じみんなか集まってくれる事を願っています、
嬉しいですね😃😊
次回開催された時はみんなで思いっきり楽しんでワイワイしたいですね💜💛💗💚

今日からNEWSコンサートSTORIAグッズ購入開始になりましたね。
私も無事に購入出来ました。 届くのが楽しみです😄


早くみんなが笑顔になる日が来ますように😊😊😊

最後までお付き合いありがとうございました。