おはようございます😀
昨日錦戸亮くんアルバム、ライブツアー発表されました。
爆笑爆笑アルバム聞いてみたいなあと思いました。



「応援して下さるファンの皆様にまずは直接会いに行きたいと思い、初のライブハウスツアーを行います」と伝え「一人の人間として、面白味のある人物になれるよう僕は僕を励みます」と意気込んでいる。

亮ちゃんも前に一歩あるき出してこれからの活躍に期待したいです。


久しぶりにカトシゲか更新してくれました。忙しい中でありがとうグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート
今年も金田一耕助役をすり事を報告してくれました。みんな喜んでいるよ😁😁

しげちゃんは
とても怖いです
そして面白いです
昨年よりもきっとよくなること間違いなしと。
今年も沢山走るのかな?放送が楽しみ😍😍   


今日も一日頑張りましょう🥰🥰