祝ご成約!!車両引き上げ。 | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

今日は朝からU様にご注文・ご成約いただいきました車両を引き上げに大阪まで車DASH!

 

 

若干渋滞に巻き込まれながら積載車に乗って~

 

 

 

引き上げ完了!!!!

 

 

 

トヨタ50系エスティマですニコニコ

 

ファミリーカーに乗換えたいということで、ご注文いただきましたひらめき電球

 

なるべく費用を抑えれて、後席モニターが付いてる車両を探して欲しいということで、

 

前型にはなりますが、エスティマをチョイスいたしました音譜

 

 

同じ年式のヴェルファイア・アルファードはまだまだ人気があって結構な金額がしますが、費用を抑えたい方にはオススメかと思いますひらめき電球

 

3列目も格納できますので、使い勝手は抜群にイイですよーチョキ

 

今月末納車に向けて、しっかりと点検、整備・登録させてもらいます筋肉

 

 

沖縄県T様にご成約していただいてる、200系ハイエースもいよいよ終盤へ合格

 

 

本日、沖縄ナンバーになりましたお祝い!!

 

宮古島との書類のやり取りで、お時間がかかっていましたが、無事にナンバーも変更完了ひらめき電球

 

 

納車整備は終わっていますので、週明けに検査を受ければいよいよ納車に向けての準備に入ります合格

 

T様、納車までもうしばらくお待ち下さいね音譜

 

 

さぁー11月も中盤に入りますが、各車両納車に向けて頑張っていきまーす筋肉