バタバタと。。 | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

今日は朝一から陸運局車DASH!

 

 

継続検査でお預かりのO様タントカスタムとH様エブリーひらめき電球

 

 

 

 

朝一番に乗り込みましたが、6台待ちあせるあせる

 

 

軽自動車の車検ラインはいつも混みますショック!

 

 

 

 

しっかり点検・整備しておきましたので、2台とも午前中に合格にひひ!!

 

 

お昼からは、H様にご成約して頂きましたキューブの追加作業ひらめき電球

 

 

バックカメラの取り付けを追加でご依頼頂きました音譜

 

 

 

 

キューブはトランクに取付出来るところがないので、ナンバープレートの上辺りに取り付けますひらめき電球

 

 

 

 

テールランプを外して~傷の入らないように、しっかり養生筋肉

 

 

前まで配線を伸ばしてきて~

 

 

グローブボックス・オーディオパネルも外して~

 

 

 

 

ついでにエアコンフィルターもこのタイミングで交換音譜

 

 

キューブは結構奥にあるので、狭いし若干外しにくいですショック!あせる

 

 

 

 

ナビ側と結線して取付完了ニコニコ!!

 

 

 

映像も問題なく、動作確認もOKです合格

 

 

追加作業も完了チョキH様キューブも残りは書類関係となってきました!!!!

 

 

明日はお客様からご注文いただいてるパーツ達がバンバン入荷予定にひひ!?

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたー!!!!