嫁ぎ先が決まりました♪ | TOTAL CAR SERVICE N-TECHのblog!!

 

 

先月末にお問合せを頂き、商談中でしたダンボールカラーのキューブ君にひひ!!

 

 

本日、埼玉県H様の元へ嫁ぐことが決まりましたお祝い音譜

 

 

 

 

 

9月末にウチに入庫してから、たくさんのお問合せを頂いていましたが、約1ヶ月で嫁ぎ先が決まりましたひらめき電球

 

 

希少なボディカラーにガラスルーフ付き車両合格

 

 

追加作業のご依頼も頂き、納車まで少しお時間がかかりますが、しっかりと点検・整備していきます筋肉

 

 

 

そんな感じで11月がスタート!!!!

 

 

今年もあと2ヶ月ですねあせるほんと時間が経つのが年々早くなってるような。。。

 

 

今日は朝からK様ハイゼットトラック ダンプ仕様が入庫車DASH!

 

 

 

カーナビ・ETC・シートカバー取り付けのご依頼ですニコニコ

 

 

ラジオ付きなだけでスピーカーも付いていないので、サクサク~っとバラして作業していきます音符

 

 

 

完成~筋肉ww

 

 

K様いつもご依頼有難う御座いますひらめき電球

 

 

お次は、同業者様からご注文いただいていました、WORKシュバートクヴェルが入荷しましたニコニコ

 

 

 

 

30アルファードに取付予定です音譜

 

 

やっぱり高級車には組み付けホイールが1番ですねラブラブ!音譜

 

 

そんなこんなで本日も営業終了ですパー